Christmas concert🎄🧑‍🎄

すっかり書き忘れてたクリスマスコンサートの話😌

これ書かないとあけおめできない!笑

 

12/24に

A.B.C-Z1stChristmasConcert 2020

CONTINUE? に行ってきました💓

全滅だったんだけどお誘いいただいて

まさかのクリスマスイブに……!

そしてお席もめちゃくちゃ恵まれたお席に😳

え、わたし明日死ぬ?ってくらい運使い切った感😌

 

倍率高かったからひと席ずつ開けてだったのかなと思ったらまさかの全詰め!

EXとはいえこんなにとは、えびも売れたのね〜おばさん嬉しいよ〜(誰)

そして私的には初のSmileUpシールド着用でした😇

今後も使うなら絶対シートタイプの曇り止め買う笑

曇らなくても照明当たると反射してちょっと見づらかった🥲しょうがないけど🥲

あと落下物が顔とフェイスシールドの間に入り込みます🙃

 

ライブ内容は冬の曲をやっと冬に聞けた…!が1番の感想でした☜

終電を超えてをクリスマスイブに聞ける日がくるなんて🥺

あとding dong聞けてめちゃくちゃテンション上がった笑

騒ぎたいのに騒げなくて1番キモオタ発揮したのはアンコール笑

vanillaだと思ってて、vanillaももちろん好きなんだけど、まさかの砂グラで?!?!ってw

でも声出せないから騒げないしまじで挙動不審な動きしてたと思うwww

あれは特に最高だった👏👏

アルバム曲でいうとI DoからのGET DOWN BABYがめちゃくちゃ好みでかっこよすぎた💓

今回もセトリ良すぎたしほんとすぐ高画質で見たいから早くDVD発売してくれ頼む🙏笑

 

終わった後は写真撮影大会📷笑

f:id:j_kst_s:20210124230915j:image

EXきたらここで写真撮らないとだよね😌笑

やっとアクスタをちゃんと使えるようになってきたオタクです♡笑
f:id:j_kst_s:20210124230918j:image

腹筋酷使して撮ったやつだから見て☜
f:id:j_kst_s:20210124230923j:image

オタクっぽい写真撮ってるところを撮ってるやつ笑

安定に私のオタク感のなさ🤷‍♀️

 

そんなこんなで終わってからは安定のサイゼ😌

現場終わりのサイゼのあの感じ久しぶりでめちゃ楽しかった🤣

なんの話したかはあんまり覚えてない☜

でも帰る頃には夜公演も終わってましたとさ😌笑

 

ジワジワ感染者が増えてたタイミングだったから

直前までちゃんとできるのかって不安に思ってた部分は正直あったんだけど

大きなトラブルも怪我もなく無事に終わって

本当によかったな〜〜ってつくづく思う🙏

声出せない代わりにペンラをタンバリンみたいにしてくれたり、うちわ両面にしてくれたり、いろいろ考えてやってくれてありがたかった🥺

 

現場潰れてばっかの2020年だったけど、

いい現場納めになりました!

えびちゃんありがとう❤️💗💜💙💛