初!IMPACTors!

ジャニーズ銀座に行ってきました!

クリエD公演!IMPACTors!

実は初のジャニーズ銀座だったりしまして

さらにIMPACTorsに会うのも初!

久しぶりにはじめてづくしの現場でした🥺

f:id:j_kst_s:20210531180111j:image

 

復活当選だったけど良席だよね?最前よね?

って気持ちで行ったけどぜんぜんでした🙃

まあ行けただけ奇跡😌

 

セトリ確認してたんだけど、正直半分くらいピンとこなくて下調べしてから行った笑

曲名だとわかんないけどサビまで聞いたらわかる曲結構あってありがたかった👏

あと曲知らなくてもノリで踊れるタイプのオタクでよかった☜

 

とりあえずもうあらみなしか勝たんの気持ちで帰ってきた🥺

僕のシンデレラ可愛すぎでは???????

可愛すぎて爆発するかと思った💥

 

あとはもうKAT-TUNコン行ってきた気分だった☜

KAT-TUN通ってきてないオタクだけど、意外と曲知ってて楽しかった笑

KAT-TUN以外で言うとBANGER NIGHTとMy Lifeは本家の振付でやって欲しかったなっていうワガママ🙃

まあ楽しかったからなんでもオッケー👌w

 

あ、あと前の席のがちゃん担の方がファンサされてるの見てがちゃんに恋しそうだった☜

勝手なイメージであんまファンサしなさそうな人がファンサしてて、ファンサしそうな人があんまりしてなかったのが意外だった💭

 

みなとのこと推しはじめて9ヶ月ちょいしか経ってないけど、

サマパラ配信にはじまり、SHOCKの配信、Island FES、SHOCKの映画と舞台、滝沢歌舞伎の配信といっぱいパフォーマンス見れる機会があったり

オタク人生ではじめて推しのグループ結成をお祝いできたり

Jr.担のオタク人生密度濃すぎる……!!

って久しぶりにJr.担やって思ってます😌

 

千秋楽でサマパラも発表されたし

いろんな批判の声とかに負けずに頑張ってほしいなと改めて思った1日でした💛

 

f:id:j_kst_s:20210531180143j:image
f:id:j_kst_s:20210531180146j:image

帰りにあらみなで写真撮れたし💗💛

念願の現場でキンブレ写真撮れて大満足💓笑