ホワイトデーのお話🍫

バレンタインデーに続いてホワイトデーのお話🍫笑

ホワイトデーは新橋演舞場

未来記の番人マチソワ行ってきました💗

ちゃんと起きれたら着物で行こうかなとか思ってたけど、しっかり寝坊したので私服で行きました😌笑

f:id:j_kst_s:20210325185117j:image

お気に入りすぎてこの写真ばっかり持ち歩いてる笑


今回は聖徳太子の予言の書をめぐる物語ってとこだけ前知識入れていきました✊w

でも劇場の売店で原作本売ってたのでとりあえず買いました👏(10日経ってまだ読んでないけど笑)

パンフレットも買ったけど、昼公演前はしっかり読まずにとっつーの顔の良さを楽しむだけにしておいた☺️

f:id:j_kst_s:20210325185220j:image

顔面偏差値高すぎるじゃんだって、ねえ?こんなん見るしかないよね☜誰担?w


昼公演の席は花道近くでこんなに花道近いとこ入ったことないってくらい!花道使わないから意味ないけど!笑

1席飛ばしだったから横は何も問題なかったんだけど、斜め前の人が大きくてステージセンター部分がほぼ見えない状態だったのと、後ろの席の人のマナーがちょっと…💦って感じで残念だった🥲

夜公演も入る予定にしといてほんとによかったなって思った☜

 

昼夜の合間は安定にスタバで時間潰して

久しぶりにちょっとお散歩もしてた☺︎

f:id:j_kst_s:20210325185359j:image

いつもここの看板スルーしがちなんだけど、

いいお天気だったしバラも咲いてたからすごいキレイでつい写真撮っちゃった🌹

あれこれバラじゃない?椿かな?笑

 

夜公演は昼公演より列は下がったけどセンター寄りで前の人の頭も被ることなくてもう視界良好すぎた!ありがたい🙏

昼は見えなかったとっつーのダンスもしっかり見れて大満足☺️💗

双眼鏡使って顔もしっかり見てきました笑

 


とっつーの舞台は好きなの多いなぁってなんとなく思ってはいたんだけど、やっぱり歴史物すきだからだろうなって今回改めて感じた☺︎

とっつー時代劇似合うし余計に!

あとはとっつーの捲し立てるようにわーっていうセリフが好きだから、そういう役はぜひとも今後もやっていってほしい💓

えび座2014を越すようなのやってくれないかな☜

 


こんなご時世だし見に行けないかもと思ってたのに2公演も見に行けてほんとにありがたかった🥺

4月は現場なしだけど5月に安心してコンサート行けるのを楽しみに頑張りたいと思います😌