夏だ!サマパラだ!TDCだ!☜

今回はテンションのおかしいタイトルのブログでお送りします笑

 

8/25,30に5年ぶりに夏のTDCに行ってきました◎f:id:j_kst_s:20210831004355j:image

前に行ったのは聡マリコン…!時の流れ早すぎて怖🤦‍♀️

今回はサマパラIMPACTors公演です💛

 

8/25は始まる前から久しぶりにTwitterでいまどこいる〜?とかって連絡とってオタクと会うのやって地味に楽しかった😌笑

年取ると新しいお友達作る機会も減るじゃん?笑

それが久しぶりにはじめましてもできてなんか楽しかった〜〜☺️

 

TDC上の方しか入った記憶ないんだけど、こんな近いのはじめてすぎて明日死ぬの?ってな席に入らせていただきました🥺

私的初日だったからセンター寄りで全体が見える席でありがたかった◎

セトリは正直、曲名聞いてもピンとこない曲多いしサビしか知らない曲も多かった🥲笑

でも、それでも楽しめるのってすごくない?!

いんぱくちゃんたち天才かと思った🥺

 

安定にセンター見えてないんか?!ってくらいファンサどころか止まる気なくて笑ったけど、ちゃんとサイドのオタクにお手振りしてるの見れて可愛いから良し🙆‍♀️ってなった単純オタクでした😌w

 

あ、みなとのハーフアップ大天才だったけど、髪長いのモサいからもう切っていいよ☜

とか言ってたら8/29公演で切って出てきたの知って襟足ちょんぎろうキャンペーンは5日で終わりました😌笑

f:id:j_kst_s:20210831004850j:imageあとここで写真撮れてよかった◎

 

 

8/30はオーラス!

前の日から最前ドセン入るって意気込んでた😎w

チケ発券してクソ席じゃん最悪とか言いながら入ったくせにぜんぜんルンルンで好き🥺ってなって出てきたの笑うしかない🤦‍♀️チョロオタ🤦‍♀️笑

セトリランダムの曲を両方やってくれたり、あらみなお誕生日お祝いしてくれたり、全員挨拶してくれたり、Wアンコまでしてくれたり、ますます好きになるしかない運命すぎて運命Girlの気持ち🥺(とは)

 

新くんがほんとに天才のデキジュすぎていくらでもお小遣いあげたくなっちゃって困る🤔笑

みなとはセンター席無いと思ってるのか目付いてないかのどっちかかな😇w

あとやっぱファンサはがちゃんが大優勝🏅

みなと見えない時とかがちゃん見てたら他の人にファンサしてるの見れて幸せな気持ちになった☺️

みなと顔良いんだからもっと対応してどんどん狩ってこうぜ?!?!ってなった(誰)

 

最後の挨拶は早い段階でみなとが泣いててつられ泣きしたし、新くんとよこぴーの挨拶がグッときすぎてマスクびちょびちょになるくらい泣いてた……

5周年のときのえびの挨拶と重なって、あぁこの子たちを少しでもファンで嫌なことから守ってあげたいなぁ、来年横アリ単独で立たせてあげたいなぁって思わせてくれた挨拶でした。

 

この逆風をネタにして嵐のAttack it!とか歌ってくれても面白いんだけど、謙虚に居てくれるいんぱくちゃんがらしくて好きだなぁって改めて思った1日でした☺️

 

沼落ちしてたった1年だけど、ものすごいスピードで成長していくいんぱくちゃんたちに置いていかれないように、その成長を後押しできるようにオタクしたいなって思ったサマパラでした◎

f:id:j_kst_s:20210831005016j:imageオーラスだしちゃんと2人とも写真出して撮った笑

 

余韻が凄すぎて夏が終わる現実受け入れられないし、仕事しなきゃいけない現実も受け入れられない😇笑

ほんとに夏の現場楽しいんだよな〜〜今年は特に楽しかったんだよな〜〜

2公演でこの引き込まれ具合はもうコンサート作りの天才なんだわ

とりあえずダイジェストでもいいから映像がほしい…余韻に浸りたい…の気持ちでWildfire見ることにします、、、笑

 

YouTubeのWildfireの衣装大好き芸人なんだけどそれ話し出すと長くなるから誰か暇があったら語り合いましょう🤭w

みなとのロングコートしか勝たん😌☜

 

話逸れた笑

とりあえず今年は楽しい夏の現場があってありがたかったし、その現場がIMPACTorsのサマパラで本当によかった!!

私まだまだジャニオタ辞められないな!!!笑