本人不在のお誕生日会💗💛

8/30のサマパラ後に

本人不在のあらみなお誕生日会

開催してきました🎂

f:id:j_kst_s:20210902124809j:image

オーダーケーキが天才的に可愛い🥰f:id:j_kst_s:20210902125021j:imageオーダーありがとう〜〜💗💗

パセラのお部屋可愛いしバルーンもちゃんとしたのあるし、21バルーンしか使わなかった笑

自分の写真センスが無さすぎてほんと可愛い写真ぜんぜん撮れなくて申し訳なさしかない😫💦

f:id:j_kst_s:20210902125224j:image撮ってもらった写真は可愛く撮ってもらいました💓

圧倒的に自分デブすぎて映えないのつらい🥵

写真撮る時にわざわざ左手の薬指にダイヤのリングつけかえたキモオタの話する?☜

f:id:j_kst_s:20210902125221j:image公式ペンラのほう黄色ぜんぜんキレイに発色しなくてつらい😂

白っぽくなっちゃうしもうキンブレしか勝たん☜

 

f:id:j_kst_s:20210902125227j:imageやっぱあらみなちゃんたちはお顔が天才〜〜💗💛

ジャニ伝のステフォで古株ぶろw とか言ってたけど2019年とか別にぜんぜん古株じゃないな?って後から思ったよね😌笑

せめてクラJ時代くらいに戻って写真買い漁りたい☜

 

写真撮るのに必死で永遠にケーキ食べないし、いざ食べ出しても胃もたれしてお持ち帰りするし、しょっぱいもの食べたいって梅きゅう頼むし、キラキラ女子には程遠いお誕生日会だった🤣🤣

でも楽しかったからおっけー🙆‍♀️笑

 

あらみなちゃんお誕生日おめでとう🎂💗💛

これからもお兄ちゃんズに甘やかされながら伸び伸び末っ子してね🥺💓